今更ながら自己紹介です

はじめまして。Arugo108(あるごいちまるはち)です。

変わったニックネームかもしれませんが、勘が良い方は、ある程度の意味が予想できるかもしれません。

さて、私は日本だけではなく、中国や韓国でも数年間生活していたことがあります。留学1年、あとの数年は仕事で、です。

その他にも仕事やプライベートでインドネシア、ベトナム、モンゴル等にも行ったことがあります。

自ら行ってみようと決めたのは、大学卒業後の中国留学だけで、それ以外は必要に迫られて行った感じです。

ほぼほぼインドア派なので、ゆったりまったり生きていくのが性に合っています。

行動力のある人を見ると、すごいなぁ~、羨ましいなぁ~と思います。

インドア派の私は、ギターや物書きや中国語などだけは昔から続けることが出来ています。

いつまで経っても素人の域は出られませんが、ほぼ自己満足の世界に浸っているので、それはそれで良いのかなと思っています。

いわゆる表に出たくない(陰キャ?)性格なので、仮に何かの拍子に大人気になっても、それはそれで困るかなぁと思いつつ(そんな可能性はないでしょうね・・・)。

ですので、私の書いた小説や、作曲した曲で、どこかで誰かの暇つぶしや少しばかりの癒しになれば幸いです。

よろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?