見出し画像

My Mission:富と幸福感が循環する世界

あなたがビジネスを始めて、ずっと続ける理由は何ですか?

先日、コンサルの方と話していて、私の世界観、ミッションの話になりました。

今日は、久しぶりに思い出した私のミッションの話です。

そもそもビジネスで収入を得るとは、
誰かへのプラスの影響力(Value)がお金に変わるということ。

この「プラスの影響力」の中身が私のミッションです。

これは、40歳すぎて初めて生きる目的を始めて見つけたときから、あまり変わっていません。

なぜなら、生きる目的を果たすために、ビジネスを手段として使っているだけだから。

そもそも、ビジネスありきではなく、生きる目的ありきでビジネスをしているから。

生きる目的を達成するためにビジネスをツールとしてつかっています。

2019年 1月21日に初めてつくった生きる目的がこちらです。

私は、私の思考力、説明力と経験を使い、理想の生活を実現し自立した人生を送りたい女性をインスパイアし、現実的な考え方と実行可能な方法論を提供しサポートする。

すごく硬い文章ですが、、、

この時は、この人生の目的をどうやって達成するのか、何をしたらいいのかはまったく分かっていませんでした😆

生きる目的を最初に作る時は、それをどうやって達成するのかHOWの部分は考えずにつくるのがポイントです。

HOWを考えると、どうしても今できることの中で見つけてしまいがちなので。

このあと、私の生きる目的を達成するには、ライフコーチとして活動するのがいいのかな?と思ったのが、ライフコーチへ本気で興味を持ち始めたきっかけでした。

2022年 4月4日の生きる目的がこちら。方向性は同じですが、より具体的になってきました。

私は、思考の力「思考からの現実創造」で人生を切り開き、無限の可能性を示す女性のお手本となる。

自分の可能性を信じて持って生まれた能力を広げ続け自分の人生を思い通りに創るアラフォー世代の女性をインスパイアし望む以上の収入を得るサポートをする。

これをベースにビジネスで達成したい私のMissionがこちら。

思考からの現実想像とマーケティングで
💎自分の可能性を信じて持って生まれた本来の能力を発揮する女性を増やす💎自分の人生を思いどおりに創る女性を増やす
💎何歳からでも望みを叶える女性を見て若い世代の女性も本来の力に目覚める

その結果作りたい世界が

豊かさ、富、幸福感が増えて循環する世界』です。

それぞれの女性が誰かにプラスの影響を与えることで、収入が増えます。

世の中に今までに存在しなかった『価値』を提供すると、世の中の富の量が増える💰💰💰

その豊かさ、幸福感の循環を起こすのが私のミッション。

これは、私が20代からずっと、さらにアメリカで時給12.5ドルの派遣社員の時にも「私はもっとできるはず」と思い続けていたから。

だからこそ『私はもっとデキるはず』と思っている女性が、本来の能力を引き出すことにこだわり続けています。

でも、コツコツ頑張るだけでは、厳しいけれど『自分の人生を思い通りに創る』ことは、できない。

どうしても、『頑張る』以外のブレイクスルーというか大きな飛躍が必要なんです。

それを起こすのが『思考から現実創造』で、The Life Coach Schoolの思考モデル。

思考から現実創造によって、『幸福感』を増やしながら飛躍することができるようになりました。

そのことを、いまは全力でスクール生にもお伝えしています。

このミッションがあるから、コンフォートゾーンを抜けて成長するときの、不安も越えられる。

あなたのミッションは何ですか?

「思考からの現実創造」無料オンラインレッスン

思考からの現実創造について全体的なことを学び、良い方へ思考からの現実創造を使いたい方向けに、無料レッスンを開催しています。

こちらをクリックしてご参加ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?