見出し画像

♛あなたの社会的役割・天職を「星」から受け取る方法

あなたの世界観(使命)を実現するためのツールがビジネス

これは、私が起業塾を始めた当初からずーっと変わらずにお伝えしていること。

今日は、その世界観や使命を知るヒントをお届けします。

なぜ、世界観や使命を知ることが大事かというと、Big Whyになるから。

あなたがビジネスをする大きな理由、原動力というかエネルギーの源になるから。

「私なんかがやらなくても」
「今日一日サボっても」
「不安で恥ずかしいから」

とか、そういう自分(エゴともいう😅)の言葉を跳ね返す力です。

自分だけでは頑張れない時も

「あの人のために」
「こんな世界を創りたい」

そんな気持ちがあなたの成長の原動力です。

でも、

私の世界観や使命がわからない。
これが天職なのか自信がない。


と、以前の私のように迷って動けなくなってしまう人もいるかと思います。


私のスクールでも、今週はこの使命(Mission Statement)を作るレッスンをしたのですが、そう簡単にはパッと思いつくものでもありません。

自分で考えても分からない時は、何か別の視点を取り入れてみてください。

コーチングやワークをする、偉人の自叙伝を読むなども一つ。
他にも、持って生まれた「星」を知るというのもおすすめです。


昨日の私のインスタで、在り方の美学を魅せる西洋占星術家NLPコーチ Miss Miki(https://www.instagram.com/missmiki_beauty.and.noble/)をゲストにお迎えしてコラボライブをしました。

あなたと同じ星のもとに生まれてくる人は2万6千年に一人

というMiss Mikiのお話に、一人ひとりの個性とか尊さを感じて「じーん」と感動しました。

そのぐらいユニークな星のもとに生まれた自分の天職を知りたいと思いませんか?

そんな星からのメッセージをMiss Mikiからプレゼントで頂きました😊
(Miss Miki ありがとうございます!)

12星座別
MCで確認。あなたの社会的役割・天職
が分かるシートです。

星が教えてくれる、自分のお役目を確認したい方はこちらからおうけとりください。

【天職が分かるプレゼントの受け取り方】

①Miss Mikiの公式ラインに登録
②コラボライブ最後のキーワードをLINEで送る

LINE登録では、星を知り星を活用する方法も一緒におうけとりくださいね。

今回のコラボライブは、占いとかを信じすぎて振り回されたり、逆に全く信じないよ!という方にこそ聞いて欲しい内容になりました。

【コラボの内容】

  • 在り方の美学とは

  • 西洋占星術で自分の星を知る意味

  • 星に記された自分の使命と主体的に生きること

  • 星からのメッセージを受け取る時のポイント

など、太古の叡智の西洋占星術と、近代の脳科学の成果のコーチングから読み解く本来の自分の在り方を知るというようなお話をお伝えしました。


星のメッセージを信じてその通りに生きたら幸せになる!
というようなフワッとした話ではなく

地に足をつけた自分の美学を知るというようなお話です。

「自分探し迷子」かなという方のヒントになるかと思いますので、ちょっと最近迷っているという方はぜひお聞きくださいね。

🎙インスタライブはこちらから御覧ください🎙

【アメリカ発】ライフコーチ専門ビジネス&メンターコーチ⚜️有賀透子 on Instagram: "【♛在り方美学:星が教えてくれる自分を豊かに生きること】 @arugatoko ←【心理学マーケティング✕現実創造 無料レッスン特別公開中!】 今日のゲストは、在り方の美学を魅せる西洋占星術家NLPコーチ Miss Mikiです( @missmiki_beauty.and.noble )。 Miss Miki からあなたのお役目、天職が分かる素敵なプレゼントがあります🥂 Miss Miki の公式LINE に登録してライブ最後にお伝えしているキーワードをメッセージで送って下さいね😊 太古の叡智の西洋占星術と 近代の脳科学の成果のコーチングから読み解く 本来の自分の在り方を知る というようなお話をお伝えしました。 「星に記された自分の使命を知る」と 「主体的に生きる」の関わり方など、 Miss Mikiの在り方美学が、 「自分探し迷子」の女性へのヒントになると思います。 2023年へ向けて 在り方をいちど整えたい方は ぜひ今日のコラボをお聞きくださいね。 Miss Mikiの世界観にひたって 世界の美しさに浸りたい方は ぜひMiss Mikiのアカウントをフォローしてくださいませ。 ( @missmiki_beauty.and.noble ) ♛From Ordinary to Extraordinary♛ 大きなスケールで飛躍するための「現実創造」をお伝えする無料セミナー開催中です。 プロフィールのリンクよりご参加ください。 ➜ @arugatoko ----------------------♕♕♕--------------------- 【プロフィール】 思考から現実創造実践者 ライフコーチ専門ビジネスメンターコーチ 元アメリカ企業の研究員 海外在住ブロガー 40過ぎて何者にもなっていない 自分がつくづく嫌になり 「誰も私を雇わないなら私が私を雇う!」 と起業を決意。 アメリカの先端マーケティングを学ぶ 2020年よりビジネスコーチとして活動 100名を超える起業家様をサポート 2021年 The Life Coach School認定 プロライフコーチ 2022年 脳を書き換え、思考から現実創造✕マーケティングの特別プログラム提供 【思考から現実創造✕マーケティング💎無料レッスン】 プロフィールのリンクよりご覧ください。➜ @arugatoko" 【アメリカ発】ライフコーチ専門ビジネス&メンターコーチ⚜️有賀透子 shared a post on Instag www.instagram.com

ライブ最後にキーワードをお伝えしています。お見逃しなく!!

P.S Miss Mikiからのプレゼント、ぜひお受け取りくださいね。

2022年を振り返り理想の2023年を創るワークシート(無料です)

記入例付きのワークシートをご希望の方はこちらからダウンロードしてくださいね。

>>2023年を創るワークシートのダウンロードはこちらから<<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?