自分を沢口愛華ちゃんと勘違いしてるけど全然似てないただの独身男性がとりあえず書いてみた

大好きなパスタを母が作ってくれたのに風呂の後にはいたからプラマイで言ったらマイナス。マジで最悪だわ。

そんな感じで戻ってまいりました。どんな感じだよ。まあ体調がすこぶる回復したのかと言われればそんなにも回復はしていない。

何も展開は良くなってない。でも生きてるんなら楽しんでいきたい。というそのマインドのせめぎあいで生きております。

最近はコトモのマアヤとよくお話してます。一方的に本を聞かせて戸惑わせております。最近はよく話の途中でぶちぎられるので、途中途中話させてやってます。

明日はヒロアカ見に行くつもりだったけど、新ゆが1週間待ってと言ったので待ってやることにしました。仕方ないですね。

なんかほんとになんも考えずにその場で思いついたことばかり書いてきましたが、ここら辺で終わろうと思います。

また明日もよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?