「デカレンジャー新作、高知ロケの裏話。興奮必至!」裏話は関係者じゃないから知らないけど。興奮してるの私だしね。 5分で書きたいことを書いてみた90

もう今日書く話題を風呂で見てしまってから興奮が収まらない。どうも現在noteの読者25人YouTube登録者36人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは「デカレンジャーの新作を高知で撮ったんだってよ」です。

20周年作品は、まあデカレンジャーだしありうるなと特撮ヒーローファンもといデカレンジャーファンやスーバー戦隊ファンからしたら、予想出来たことでした。ほらね。新作きたかとそれでも興奮しました。

でもですね、高知市で撮ったというのはもうほんとに僕にとってはアンビリーバボーなことですし、すごくすごく嬉しいことです。もうほんとに嬉しい!高知県民で特撮ヒーロー好きとしてこんなに嬉しい知らせがほかにあってたまるか。いや三山ひろしさんと共演できるぐらいには嬉しいことか。

第1話をばあちゃんちで見てた俺に伝えてやりたい。お前デカレンジャーが高知で新作撮ったぞ!そんで高知市のクラウドファンディングのベージでクラウドファンディングをするぞ!

そんなもん金落とすに決まってるじゃないすか。こんなにデカレンジャー好きなのよ。語彙なくしてるぐらいには好きよ。

もう菊地美香さんめちゃくちゃ可愛いと思ってた俺に言ってやりたい。お前高知という同じ県に住んでるぞ!こんな、こんなことあります?ナンセンス、な訳あるか。

もう興奮しすぎててごめんなさい。いつも以上に文がとっちらかってます。

今日のまとめは「デカレンジャーの新作高知で撮ってると小学生だった俺に伝えてやりたい。信じねえだろうな。」です。

信じねえだろなは付け足してしまいましたが、ほんとに信じないと思います。生きててよかった。ほんとに人生何があるか分かりませんね。

高知県で来年上映して欲しいな。切に願うな。

もう書き始めたら止まらないのでここで今日の5分はおしまい。また明日の5分でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?