「ゴミ拾い装備でめんどくさい病発動!?ショート動画に大チャレンジ中のアルフが高知を面白くする!」取り上げて欲しいところそこじゃないのよ! 5分で書きたいことを書いてみた63

通勤時に落ちているゴミを拾おうと装備を万全にしたら、めんどくさい病が発動して前より拾うのが少なくなった。noteの読者現在23人から100人になるアルフです。どうも。

今日5分で書きたいことは「ショート動画出し始めたけど、中々面白いけど大丈夫か心配もある」です。

自分で見ても1分もかからないし、けん玉ができるかどうかに集中できるから見やすくていいネタ思いついたもんだと我ながら思っています。

再生回数とか気にしちゃいそうだけど、自分が見て面白いから多分頑張れば受け入れられると信じてやりますが、三山ひろしさんに訴えられないか心配です。

僕としてはそういう大きなチャレンジにしたかったから、高知の人間である以上、いちばん大きなけん玉のチャレンジとして三山ひろしさんが思いついたのですが、確実に訴えられたらこれは負けますもんね。訴えられないよう頑張ります!#なにを?

 でもさらにですね、HKT48の田中美久ちゃんが推しだからといって、推しT来てやってるんですよ。これも心配のタネではあります。でも期待から来てるんですよ。みんなにこの人が好きだと伝えたくてきてるから腹くくるしかないよな。わざわざ買ったんだから、来て文句はないだろう。

そんな感じで今日のまとめは「俺訴えられたら負けるけど、県民としてけん玉やるなら目指すところはそこしかない。推しTは着たいからしょうがない」ということです。

 今日のこのコーナーはここら辺で終わりたいと思います。また明日このコーナーでお会いしましょう。
お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?