「海賊王に俺はならないけど、俺自身の野望を叶えることから逃げやしない!」5分で書きたいことを書いてみた 28

腹いてえけど、5分の呪いもあるしなあ。どうもアルフです。

今日は、久しぶりに掃除ばっかりしてました。ええ、掃除で終わった1日でした。

明日仕事が終われば次の日から東京遠征だ。何とか台風よ、我慢してくれ、俺はこのために今まで頑張ってきたんだ。何とか何とかお頼み申し上げます。

最近こんなことしか言ってない。仕方ない。不安で仕方ないのだから。

にしても、俺は馬鹿みたいに大きな夢を持ってしまった。それこそルフィの海賊王になる夢波の野望だ。

しかしルフィは言う。おらは海賊王になる。そのために命かけるぐらいなら俺はいい。だから俺もどうなるか分からないがそれを信じようと思う。

俺も自分の出来るやり方で精一杯努力をしようと思う。まずは手に入れようと思わなければ手には入らないのだから。努力は嫌いだ。めんどくさいから。でも、努力することからもう逃げない。そう誓った。不安もある。でもいつまで考えても不安はある。なら動かない理由にはならない。

とあつくやってきたところで、5分が経ったので、今日はここら辺でバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?