牧野植物園に行ったからとりあえず書いてみた

今日は牧野植物園に行った。1人ではなく通っているパソコン教室の皆さんとだ。

久々に楽しかった。やっぱりみんなとなにかするって楽しいもんだ。そんなことを提供してくれるパソコン教室が僕は大好きだ。素直に僕でいられる場所がこんなところにあったなんて驚きだ。


ここのおかげで久々に年下とはいえ同年代の友達までできてしまった。なかなかそんなことはこの歳になるとそうそうない。この歳が先ず皆さんには言わないので分からないのだが笑笑

しかし、らんまんをそこそこ見てたからこそらんまんの展示はそれはもう感動のような嬉しさがあった。

しかもひとりで見に行くことはそうそうないものだから、今度まだ予定があったら行きたいのだが予定が合うことはもうそうそうないのだろうなと思っている。

4月から新しい仕事が始まるからだ。でも仲間がいる。趣味がある。だから今は一つ一つを大事に頑張ろうと思う。

弱い自分のまんまで強くなれ。明日も朝からパソコン教室だ。しっかりと起きなくてはな。頑張ろう。

それでは今日はここら辺でバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?