「影響力のある裏方になるために頑張っていること」5分で書きたいことを描いてみた53

ついに父親までスラムダンクの沼にハマるのか。どうもアルフです。

さて今日5分で書きたい内容は「僕が今夢に向かってやっていること」です。

僕の夢は、なんと言っても「影響力のある裏方」みたいな経営者として高知のエンタメを支えていくこと。そして安藤桃子さんや南海キャンディーズの山ちゃんをかいさずに高知が面白い町だと老若男女関係なくみんなに伝えること。

これが今の自分の人生をかけてやりたいことです。

そのために今はnoteのフォロワーが現在23人なのですが、100人になることを目指しています。そこで終わりでは無いですが、まず100人の方に登録してもらえることが「影響力のある裏方」への第1歩だと思っています。

そして、まだ準備中なのですがYouTubeのショート動画に声真似しながらけん玉チャレンジの動画をあげようと頑張っております。

というところで終わってしまったので、明日以降早めに学びの部分で今何をやっているかもお伝え出来たらなと思っています。

そんな感じで今日のまとめは「高知が面白い街だと有名人の方を通さずとも伝えられるように、noteのフォロワーを増やす努力やYouTubeのショート動画も準備している」ということでした。まとめ切れてねえなあ。

そんな感じで今日はここら辺で終わりにします。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?