「22人からの高知恩返し。YouTuberになる私の決意」YouTubeはやるけど、YouTuberでは無いかな。そこで終わりにならないから。 5分で書きたいことを書いてみた 70

今日はお早めの時間に失礼します!どうも現在noteは22人、YouTubeは30人のアルフです。

今日5分で書きたいことは「まずはこの1年半が1つ目の勝負。HIKAKINさんやキンコン西野さんのようになるための基礎固めの時間である。」です。

私はここから先は高知に恩返しするために時間に使いたいと思っています。

なぜなら、1歳ぐらいで死ぬかもしれなかった男がここまで色々経験できて生きてこられたことは高知のおかげもあると自分は思っているからです。

小学校でも特にいじめられなかったのは、クラスメイトや同学年のお友達、また先輩後輩に恵まれたから。

それは中学高校大学も同じだと思います。

そして今働いていられるのも高知だからこそだと思っています。

ここまでは充分生きてきたので、ここからは他人のために覚悟を持って生きていかなければなと思っております。

そのためにもまず影響力がなければいけません。
何故かと言うと、それが無ければこの先なんにも発信しても意味が無いからです。それぐらいこの時代からグループの時代になってきている今、私はまず個の力をつけなければ、コミュニティは築けません。

だからこそ今は毎日YouTubeにショート動画をあげてます。この動画のチャレンジで色んな人に俺を知ってもらうためです。頑張る力をいただくためです。

そんな感じで今日のまとめは「この力をつけないと、高知への恩返しさえもできないから、必死に個の力をつけるためにYouTube頑張ってる!」です。

そんな感じで今日のこのコーナーはここでおしまいです。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?