「また同じ内容が続くかもしれないけど、それほど自分にとって大事な部分を占めてることを書いてます。」5分で書きたいことを書いてみた43

明日がお休みなので、ゆっくりしてたらこんな時間になってしまいました。この後のことを考えると、ここで5分書きたいと思います。
 どうもアルフです。

今日は、LINEのノート専用に作ったメモから「変わるために毎日必死だし、変わったことなんてそうそうないから、他人にとっては大したことがないことでも自分にとって大切な事として話してしまう。」

8月は、ちゃんとnoteを書き続けていたんですが、同じ内容ばかりになっているなと自分でも思っていました。

それは今までの挑戦とは桁が違う朝鮮への1歩目だからでしょう。今までは子供の遊びという形もひとつあったので、夢ごっこ遊びみたいにもなってたところはありました。

でももう20も後半になり、ちゃんとした大人として子供たちに普通にみんなと同じような生活をする人が多いのが当たり前の時代に、それでも真っ当に夢を見せられる人間でありたいと思うので、そしてヒーローから貰ったその教訓を伝えたいので、今までと同様ではなく絶対に叶えるという意思の元、突き抜けていこうと思います。

そんなことで5分書く時間が経ったので、今日は「同じ内容になってしまっていたけど、それだけ大きな夢への挑戦の日々が始まったんだよ」と書きたかったということです。全然そこまでたどりつけなかった。

それではまた明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?