ヒロアカについて長々語ってしまったとりあえず書いてみた

俺はほんとに強くないやつだから逃げたい気持ちがそこらじゅうにあるけど、そんな自分から変わると決めたんだから、そこからもう一歩だけでも前に前進しなきゃな。そんなことをヒロアカを見る度に思う。プルスウルトラだって感じる。だから私はあの漫画が大好きだ。

あの漫画に出会ったのはアニメからだし、最初から見たいと思ってた訳でもない。でも見るうちに魅了されていった。だから今やジャンプの看板作品なのだろう。

堀越先生の逢魔ヶ刻動物園も大好きだったからそれを知ってほんとに嬉しかった。あの打ち切りは正直自分自身悔しかったけど、ここまで頑張ってよかったなあ。先生良かったなあ。そして先生ここまで諦めないでくれてありがとう。僕たちにこのヒロアカを届けてくれてありがとう。
そんな気持ちになった。

YouTubeで今までの映画さん作品を買って見たのだが、やっぱりヒーローズライジングもワールドミッションも映画館で見た当時のまんまの気持ちになれるから最高の作品だ。

私は3作品どれも好きだけど、諦めやすい性格だからかワールドミッションが特に刺さるし、頑張る力を貰える。

だからまたダメだった今にまた現れてくれてほんとに良かった。これでまた少し頑張れます。また頑張れなくなったら無理やりでもみます。そしてその気持ち思い出させてもらいます。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?