【"27年の絆"×"目指す100万人"】なんでそこでかけてんの?わからんタイトルやな。 5分で書きたいことを書いてみた83

 母ちゃんには全て見透かされてるな。さすが27年の付き合いやな。どうも現在note23人YouTube34人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは取り留めのないことを書くつもりです。

本当は書くのも1行で終わらせようと思ったんですけどそれでも書いておこうと思いました。

今日は頑張りすぎてしまっていた反動が来てるみたいで正直体も心もしんどいです。仕事もサボってしまったしな。かと言って元気ではなかったから仕方ないんやけどな。

エンタメに真っ向勝負すると決めた時から苦しくなるのはわかってたし、これを乗り越えて言ってるからみんな輝ける人もいるし、これを乗り越えなくても輝ける人はいるかもしれないけど、そういう人は極わずかしか輝きを保ちきれない。

自分の下積みと思って、来る日も来る日もどうやったら動画を見てくれるんやろう?どうやったら記事を呼んでもらえるんやろうと頭の中で考えて考えてそれを試す日々です。

明日もそこそこ頑張っていこうかなと思います。そしたら日曜日は友達と遊べるしな。

ちょっと間を置いたら5分経ってしまったので今日はここら辺でこのコーナーはおしまいです。また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?