見出し画像

アルフのYouTube動画の勝手に裏話①

どうも、地球生まれのエンタメやるぞ系宇宙人アルフレッドレッドグリフことアルフです。

今日は私がYouTubeに投稿した動画について少し話そうと思います。

すぐ下に私のチャンネル自体のリンクを貼っておくので、興味は話を読んでも出ないかもしれませんが、一応貼っておきますね。↓

 https://youtube.com/channel/UCULh7q3jhdQ6OWrL8dt5TPA
         


まず一本目の動画ですね。これ自体の動画自体も下に貼っておこうと思います。   ↓

これはほんとに今もクオリティがとてもじゃないけどひどいんですけどね、もう、なんも言えないというほどにひどいんです。そりゃ、右も左もわかんないままに作ってましたからね。字幕入れたいのに、思うとおりに行かないし、カット割りさえできないから、YouTuberがよくやる上から物が降ってくるというシーンも、ただ犬の人形のポッポを高い高いしているいつにもましてやばい奴になってますからね。しかも中身も退屈だなと自分自身改めてみて思うし、ひどいという一言しかないですね。まあ、これでよくもYouTuberをなのろうと思ったなと改めて言いたい放送事故の動画です汗

だからほんとは今すぐにでもこの動画を消したいんですが、黒歴史も何かのネタになるおかなと思って残しておいたところ、ここで使えるとは、あの頃の俺に感謝したいですね。

余談ですが今YouTubeに公開している動画の編集ソフトはVIDEOstudioを使ってました。あっちは慣れたから使えるようになりましたけどサムネがね、俺の知る範囲では作れないんですよ。まあ、間違ってたら恥ずかしいじゃなくて、ただ悔しいんですけどね。

こんな感じで皆さんも罰ゲームに使える動画なんじゃないかなと思います。

まあどれだけひどいかはご自分の目で確かめてください。驚きますよ。それでも自分としてはこうして語ることができるのでいい経験になりました。

以上。次はちゃんと見てから記事を書こう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?