木曜日の夜にとりあえず書いてみた

歯磨きをちゃんとしてないから歯が痛くなるんだよな。歯医者は定期的に通うべし。母の言うことはそこそこ聞かなければ痛い目にあう。


そんな今週も明日ははや金曜日。早いね。今週の平日がもう終わる。さて映画はどうしようかなと悩んでいるところですが、どうしましょう。

どっちにしろ母の日に向けて買いに行く必要性はありますしね。

えっ?なんの映画かって?青春18×2ですよ。予告編見てから引かれまくっております。まず清原果耶ちゃんの可愛さが前面に出てる上でのあの予告はずるいよなあ。見に行きたくなるもん。あんなん俺の趣味嗜好にピッタリやん。


さてどうするかは父ちゃんたちとも話して決めようと思います。その前にパソコン教室もあるしね。こないだ休んでるから今週は行かないとね。

そんな感じのことを思っている木曜日の夜でした。バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?