不安から大事な今を守るためにとりあえず書いてみた

今日は疲れたなと思って自分にブレーキをかけてしまってる感は否めない。

どうしても強迫性観念が強いから、不安に飲み込まれそうになるけど、そうなりながらも自分の大事な今を生きるために必死に今を死守するしかない。

自分の不手際から起きることもあるし、どうしようもないこともあるし、人生ままならないことばかりだけどどうにかなるよといつも理性の部分で腹をくくれなければ不安に飲み込まれて人生を台無しにしてしまうと思うから。

そんなことを言いながら、明日は金曜日。さあて、明日もうひと踏ん張り頑張りますか!


それではみなさん、華金でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?