ブンブンジャーを今日こそ見るためにもとりあえず書いてみた

さあて、今日はもう書いときますよ。これでいいでしょう。

今日は仕事を早引きして、病院に行く日だったので気持ち的に楽でした。それと同時にもうすぐこの仕事から去る日が来るんだなと思うと寂しさもあるにはありますね。

でも次がまちかまえているので今日はしっかりいつも通りの筋トレもこなしましたがやっぱりキツイもんですな。

明日は先輩と寿司を食べに行くのでそれはそれで楽しみでございます。

明日の休みも楽しんで、また明後日から頑張ろうかな。

その前に今日こそはブンブンジャーを見なければいけない。昨日は見るまでにも至らなかったから今日こそみます。もう既に見てるけどスマホより大きいパソコンの画面で見ないと見終わったことにはならないのですよ。

今週はエンディング曲を聴きながら頑張ってます。アナ曲が大好きになりました。最高に爆上がるいい曲です。ほんとに制作陣には感謝感謝です。

みなさんも1度聞いてみてください。コツコツポンポンだったと思います。まあ性格にはブンブンジャーエンディングで調べるのが1番です。

それでは今日はここら辺でまたあした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?