岡田斗司夫にゾッコンなただの自称宇宙人の男がとりあえず書いてみた

ウルトラマンブレーザーが見たいから頑張ってこの時間に風呂まで入ったから今日もとりあえず書いてみたで行こうと思う。
どうも現在noteの読者24人YouTube登録者51人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

歯磨きをしている時に岡田斗司夫さんのことを考えていたのでその話をしたいと思います。

大学に入ってYouTubeをよく見るようになってから何回か切り抜きとかで見かけてる時は自分の好きなシン・ゴジラをバカにしてる人と言う認識しかなくて知ったかぶりの嫌いだったけど、それからも何回か見る機会があるにつれてよく見るようになり今では勉強としてもエンタメとしてもよく見るようになりゾッコンでございます。

20代後半の男が60越えのオタキングにゾッコンでございます。面白いですね。

岡田さんは自分のことをサイコパスと呼んでいるけど、多分純度で言えば低い方のサイコパスだと僕は思っています。サイコパスの気がある人ではあるんだなと思います。じゃなければ人に寄り添ってないように見えてあんなに真剣に答えることは出来ないと思うからです。

そして僕は岡田さんのおかげで色んなことを学べて嬉しいです。まだまだ精神年齢は低いので社会というものが全くと言っていいほど知ってない人間に社会とはこういうものなんだよというその一端を見せてくれる。それでもそこから学べることは多いし、これからの人生2位着ていく上で必ず必要だと思うからです。

ということでウルトラマンブレーザー見る時間なくなってしまうのでここら辺で今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?