眠いけど仕事行ってきましたよのとりあえず書いてみた

昨日からずっとゴジラ-1.0が心から離れずにいるからTwitterやtiktokでもゴジラしかほとんど見てない。どうも現在noteの読者26人YouTube登録者37人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日もめちゃくちゃ眠たすぎて仕事休もうかなと思ったけど、そういう時にいつもやるルーレットはいけとうるさいので、いつもは無視したりする時あるんですけど、明日休みだし休んでもどうせやることといえば大したことは無いので頑張っていきましたよ。えらいえらい。

そして帰ってきておるという感じです。今は薬のおかげでもあってだいぶ眠いですが、明日休みなので規定通りの夜更かしを楽しみます。

そんな感じで今日もとりあえず書いてみました。どうでしょうか?

また明日の5分かとりあえず書いてみたでお会いしましょう。多分まだまだ明日もとりあえずでしょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?