「今のところの目標と目指すべき俺のあり方」とりあえず書いてみた⑩

今日は時間が無さすぎるからとりあえず書いてこう!どうもアルフです。

今日は、だいたい今の自分が目指すべきところがわかったような気がする。

まずは影響力を持てるようにしなければならない。これまた難しいことだ。インフルエンサーになるには程遠いが、今はまずnoteを描き続けること。そして、SNSのやり方を模索していくこと。それしか今のところの道はない。

そうして少しでも影響力を持ち、高知のインフルエンサーや面白い人たちと繋がれるようにならなければ俺の夢への1歩は踏み出せない。

だからnoteを書くことも考え続けなければならない。1歩1歩丁寧に紡いでいきます!

そかてめざすは影響力のある裏方という経営者だ。

そんな感じで今日は、バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?