見出し画像

審神者活動記録10

・2022年4月30日
乱ちゃんお帰りなさい!Lv40でした。
次は大倶利伽羅を修行に。

・2022年5月1日
稲葉江までお迎え。

・2022年5月2日
蛍丸カンスト。
膝丸を近侍にして歌舞伎座へ。暫と土蜘。

・2022年5月4日
大倶利伽羅帰ってきた。37Lv。
らぶフェス2018の無料配信を見て、石切丸さんに落ちる。次の極は太刀か短刀増やすかしようと思ってたけど…石切丸さんいっちゃおうかしら…

・2022年5月7日
刀ミュ楽しいね!!!



・2022年5月10日
あと少し足りずに、稲葉江2振目を入手できず。新人の尻ぬぐいをさせられて、予定外に仕事が長引いたせいで…最後追い込んだけどタイムアップ。まじで許さん新人。
江戸城潜入捜査、スタート。

・2022年5月11日
順調に小烏丸さんを発見。

・2022年5月17日
物吉貞宗、カンスト。
日光一文字さんを発見。小烏丸さんはすぐ見つけられたのに!宝物庫・四の76箱目。
ミュージカルるろうに剣心初日を観劇。長曽祢虎徹が出てきてびっくり。ミュ三日月の中の人(志々雄真実役)が長曽祢さんを持ってるよ!この前はうちの本丸の蜂須賀虎徹が三日月を使ってたけど!

・2022年5月18日
浦島虎徹カンスト。
鎌倉・元弘の乱で検非違使狩りながらひたすら髭切さんを探してたんだけど、出会えず…気分転換に墨俣に検非違使狩りに行ったら、ボス到達1回目で亀甲貞宗さんこんにちは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?