見出し画像

審神者活動記録8 ~初めての大阪城総括~

98階までは到達し、99階は転送手形を使用してボス撃破。
周回も含め全て極の博多藤四郎を連れて行きました。
うちの本丸にいなかった毛利藤四郎と一期一振を無事お迎えできたので満足!あと鶯丸と蛍丸もお迎えできました。
あんまり育ってない男士やお迎えほやほや男士の周回には遠戦のない20階で、それなりに育ってる男士の周回は51階で。経験値2倍の4振は全員カンスト。次は乱藤四郎を修行に出す予定だったので、メンテ終わったら修行に行ってもらおうと思います。カンスト後にも連れて行ったので、極になるのが楽しみ。
次はもうちょっと下の階で周回できるようになりたいな。

■小判
100⇒216,330
※初日以外の任務・審神者レベルアップ報酬・初回報酬含め

■レベリング
大阪城以外にも経験値が溜まる行動をしているけど、期間中の育ち具合ということで。
七星剣は、下っていくときは途中で抜いたけど、レベリング周回の時は入れてることが多かったかな。早々にカンストしました。
・今回の経験値2倍の対象
乱藤四郎:53⇒カンスト
厚藤四郎:25⇒カンスト
信濃藤四郎:26⇒カンスト
五虎退:28⇒カンスト
・その他
七星剣:1⇒カンスト
博多藤四郎極:33⇒40

■ドロップ
数字:その階のどこか
数字+N:通常マス
数字+B:ボスマス

博多藤四郎 12
後藤藤四郎 25
信濃藤四郎 15
包丁藤四郎 16
毛利藤四郎 14
白山吉光 1
一期一振 4
鳴狐 58
鯰尾藤四郎 70
骨喰藤四郎 66
平野藤四郎 9
厚藤四郎 8
前田藤四郎 81
秋田藤四郎 81
乱藤四郎 75
五虎退 73
薬研藤四郎 87
加州清光 40
山姥切国広 45
蜂須賀虎徹 43
陸奥守吉行 43
歌仙兼定 51
今剣 84
山伏国広 46
堀川国広 61
小夜左文字 76
宗三左文字 50
和泉守兼定 29
大和守安定 46
石切丸 9
大倶利伽羅 19
愛染国俊 87
にっかり青江 7
同田貫正国 10
へし切長谷部 1
獅子王 12
次郎太刀 1
岩融 2
燭台切光忠 9
鶯丸 1
江雪左文字 1
御手杵 5
蛍丸 1
太郎太刀 1
蜻蛉切 1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?