審神者活動記録12 ~初めての刀ミュ~

・2022年6月23日
初刀ミュ!
朝アクスタを入手⇒ペンラは場内で買おうと、シェアオフィスで仕事⇒場内が現金のみでペンラ買えず。
双眼鏡も忘れたけど、楽しかった!!!
アクスタでこの状況を作った元凶のコンビが2組出てきて笑った。
ちなみにもっくん引き強くて、缶バッジ1/5、クリアシート2/10、アクスタ2/10。もっくん率ぴったり20%。なおうちの本丸に千子村正はいません。

画像2

・2022年6月24日
念願のペンラ持ってのらぶフェス。双眼鏡もちゃんと持参。
開演前にspiさんのシュレック発表があって、ちょうどspiさんソロ曲あって、めちゃくちゃうまいのに「この人未来のシュレック…」って思ってしまったよね。
いつか、今剣と岩融が揃ったところを見れますように。


・6月28日
髭切、順調にランクアップ。内番・真剣必殺グラフィックも回収しながら、Lv.75に。

・6月30日
燭台切光忠を修行へ。大阪城50階到達。

・7月3日
日課のALL50鍛刀、信濃・毛利・後藤だった。

画像1

・7月4日
燭台切、修行から帰ってきた。

・7月12日
大阪城終了。

初めての特命調査。
賽を損しないように!と意気込んでたのに、いざ振るというところで緊急メンテ開始。悲しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?