感情の起伏がパチンコ台

 感情の起伏はまるでパチンコ台な私ですが、今はただ感情で書いてるのでテーマはないです。

 基本リアルには救いが無いと思ってしまいます。それは色々拗らせた結果ですが、、何も楽しいことが無いというやつですね。パチンコ台の退屈な通常時が人生の通常時な訳です。

 突発的に楽しいことはあったりしますよ。でもその分終わった後の喪失感が半端ない訳ですね。また通常時(いつもの日常)に戻るのか...と。ハマり続ける訳です。

 人生は甘デジ、ライトミドル、ミドルだとどれが良いのでしょう。私は実際のパチ台も人生もライトミドル派ですね。そこそこたまに、そこそこ楽しいことがある。

 充実してると感じるのはきっと通常時(いつもの日々)を楽しめてる人です。確かに実際にパチンコを打っていて通常時も含めずっと楽しんでる人は余裕がすごいですね。

 シンフォギア2は私を中毒にさせた台ですが、通常時の演出も好きなんですよね。もう私は華やかな人生ーシンフォギア2を目指すことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?