大阪_

大阪

先日、とても久しぶりに大阪に行きました。

買い出しと研修と時々○○で。


学生のころの大阪は、めっちゃ人がごみごみおるなぁというイメージでした。

おっさんになってからの大阪は、昔よりシュッとしたなぁというイメージになりました。

建物も歩いている人も、スタイリッシュ。

整ってるなぁと思いました。


大阪②


シュッとした刺激は、とても新鮮でした。

年々、穏やかでゆっくりとした時間を求めるようになってきています。

日常に落ち着く場所があることは、とても幸せなことだと思っています。

でも、どこか世界の中心軸を外れた場所に行くのは、とても楽しかったです。


大阪③

大阪⑧


そして、何気ない日常が、もっと好きになったような気がしました。


大阪⑨



人は時々いじわるで。

人は時々うらやましがり。

人は時々さみしくて。

人は時々一人で傷つく。

自分時間を過ごしていても、どこか気になる周りの○○。

いつもの景色。いつもの空気。

それを感じれることがどれほど豊かであるか。

豊かさの続きは、意外と身近な場所から始まっているようです。


たくさん歩いてクタクタで帰った姫路。

姫路城が、「おかえり」と電気をつけて待ってくれていました。


大阪①



お腹がいっぱいで、たこ焼きを食べれなかったことだけ後悔しています。


ARIGATO.




いしごはんロゴ1


□いしごはん□

ホームページ:https://www.ishigohan.com/

インスタグラム:@ishigohan(いしごはん)

        @arudenaidee(アルデナイデ農園ヒゲ担当よこはたほくと)


小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。