見出し画像

頑張れ!アリガチャ

春です。虫が出てくる季節になりました。
と、いうわけで、アリです。

このアリのガチャガチャは、「いきもの大図鑑」シリーズで全三種類。
パラポネラ(働きアリ)です。

胴体は細めですが、足が長いため他のガチャガチャと一緒に並べると異様な存在感があります。
悪役としても便利です。

稼働個所は足の根本、関節、大あご、針と多くて、スムーズに動きます。そして、毒針を出して攻撃態勢を取ることが出来ます。


攻撃態勢

こんなに素晴らしいガチャガチャですが、12月発売で2月に買った時はまだいっぱい入っていました。そして、この前見てみると全然減ってませんでした!
なぜ売れないのだろう・・・。
僕は応援しています。
頑張れアリ!
僕はアリたちを救済したいのですが、お母さんに睨まれそうで怖いです。


いきもの大図鑑 あり バンダイ
パラポネラ(働きあり)500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?