見出し画像

離れても側にいるかのような存在でありたい:心で感じる繋がり

人生は一つの大きな冒険。
すべての経験、良いも悪いも、があなたを形作っていく。
それってすごくエキサイティングだと思わない? でも安心して、どんな局面でも全力であなたを応援しているよ。

🤗 距離はただの数字
物理的な距離は二次的。
何百キロ離れていようと、心が繋がっていれば強い繋がりが生まれる。
逆に言えば、近くても心が繋がっていなければ何も始まらない。
SNSやメッセージで感じられるその繋がりを大切に。

🌈 壁はただの障害物?いや、新しい可能性の扉!
困難や挑戦は人生を豊かにするスパイス。
壁を乗り越えた先には、新しい自分、新しい世界が広がっている。
共に戦い、共に成功を手にしよう。

🎉 失敗っていう名の新しいスタートライン
失敗とは一つの結果、それをどう解釈し、どう行動するかが次の成功に繋がる。
失敗から得られる教訓を次の成功に活かしていくプロセス、その中で最善を尽くし、一緒にその過程を楽しもう。

🌠 頑張ってるあなたは本当にすごい。
何があっても、いつもあなたの側にいる感じで応援してるよ。
新しい一歩を踏み出すその瞬間も、心からのエールを送ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?