見出し画像

自己紹介をば。

なにはともあれ自己紹介から書いてみる。
って、なにから書けば良いのだろう(笑)

雛形とかあれば良いのだけど。
昔よくあったバトンとか思い出す(笑)

てな訳で、試行錯誤しつつ(笑)

名前は『ある』です。
ずーっと昔に使ってたペンネームです。
存と書いて、ある。
昔見た芝居に出てた素敵な役者さんのお名前から拝借(笑)
ずっと昔のことでも、心に響いた芝居は今も鮮明だったりする。

あとは、、、年齢?んー、、、もごもごしたいところ(笑)
もごもごしたい年齢ってことで(笑)
あ、そんな訳で性別は女子♀です!
いくつまでが女子なのか、、、は、さておき(笑)本人が女子だと思えば、いつまでも女子だということにしておきたい(笑)

長く社会人劇団で芝居漬けの生活をしてましたが、劇団員の結婚や出産もあって今は休止中となっております。
が!いつか必ずや!と、またみんなで芝居ができたらいいなぁとほのかな夢。
なんなら2世のチビちゃん達も出てくれないだろか(笑)

元々、演じることが好きだけど。
最近は描く方が多くて、脚本演出も何度か。
でも未だに納得できるものはなかなかできず。
芝居はお金も体力も使うし、一度ハマるとなかなか抜け出せないし、、、どこの悪い男かと😭
でも、好き💕みたいな(笑)
芝居はどこまでも追いつけない恋人的な存在だったりします。

普段は会社員。事務職です。
奇しくもエンターテイメントに関わる業種で、ある種非日常を売る世界。
そーゆー意味では、どこか芝居に通ずるところもあって、好きな仕事です。
日々、忙殺されているけれど。。。😭

コロナ禍もあって、当たり前の日々なんてなくて、毎日はどこまでも愛おしい。
嫌なこともムカつくことも、辛いことも、悲しいこともいっぱいあるけど。
嬉しくて、楽しくて、愛おしいこともいっぱいある。

そんな中で、迷い悩みながらの日々を。
のんびりと書いていこうと思います✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?