自分の考え方を好きになる

人それぞれ、正義があると言います。
仕事や生き方、健康法や美容法、他人からするとそれは間違っているだとか、意味がないと言われるものであったり。
そう言う意味では、正しさとは、相対的であるという考えもあります。


ただ、自分の中で、一番だと思える答えに辿り着くため問い続けることや、挑戦を辞めてはいけないなと思っています。
それは、自分がどう生きていくべきなのかという大きな道筋になると思うからです。

人から否定された時に、若しくは、自分で自分を否定したくなったときに
「でも、私はこれが正しいと思っている」
とまでは言えなくても

「私はこういう考え方が好きだ」
と思うことが出来たなら、否定することなく、自分の倫理観に沿った生き方ができると思います。

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。