⭐️⭐️保湿フェーズの完全【自動化】-メイク風スッピン

【世界中の人に知って欲しい。皮膚炎が原因で心を痛める人が居ない世の中へ】

メイクは面倒でお金がかかり、時間もかかるけれど、会社に行くときには失礼だからしなくちゃいけないのが、嫌で仕方ない。そんな風に思って嫌々ながらメイクをするという女子力バケツの底が抜けてしまっているような私ですが、ついに良い方法を見つけました。

メイク風スッピン!


ここ1ヶ月ほど眉とリップ、それとそのリップを頬に塗って、おしまい!!メイク1分!

(洋服を選ぶ時間、ヘアセットは除く)


いかにもメイクをしています!みたいな顔で出勤しています。写真はメイク風すっぴん、退社後の顔です。

重度のアトピー性皮膚炎で、血と浸出液が吹き出し、両頬に大きな絆創膏を貼って出勤していたあの頃が嘘のように、綺麗に治ってくれました。痕はあります、それは気にしません。シワもきっと笑った時はある、でもコジワはないと思います。


顔だけではなく全身が光に当たるとピカッと輝くんです、保湿はしていません。

*

食事で中から潤いが出てくる、そういう仕組みを作ります。植物を育てるイメージで、食べ物を食べる、そして良い土を作り、そのため綺麗に植物が育つ。

システム的な言い回しをすると、保湿フェーズ、完全な自動化(無人化)を実現です。🤓💻0110110


沢山の人に沢山沢山褒めてもらえる、今となっては自慢の肌です。


食事療法は大変だけれど、治る方法はここにあると私は大きな声で言いたいです😊🙌✨









頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。