はじめに。

はじめまして。
「ある」です。
いつのまにか39歳!
衝撃ですw

今までの人生は、
”なんか知らないけど、なんとかなる”
大成もしていなければ、そこまで苦労もしていない。
そんな感じの人生でした。

そこまで贅沢なことはしていないけれど、お金に困ったこともない。
困りもしないけれど、貯金もない。
ものすごくゆる~いですw

お金の管理は、わりと好きでした。
どちらかと言うと「節約」するよりも、「必要なら稼げばいい」というスタンス。

すでに手にしたものに対して、いつまでも支払いを続けるのが嫌いで
ローンや分割払いは嫌い。
できる限り、すべて一括で済ませたいがために貯金をする。
そんな性格です。

とは言っても、そこまで大きい買い物は経験がないので
せいぜいパソコン(約30万)や、車(約200万)くらいのもの。
オシャレは好きだけど、コーディネートは上手くないので
マネキン買い。

そんな私でしたが、この1年で大きく事情が変わりました。
初めての「金欠」というやつです。w

理由/原因は色々とありますが、そこを深掘っても仕方ないので
今後の目標!!

興味を持ったものを、試してみて
貯金1000万円にする!!!

ひとまずはコレを目標にします!
もちろん貯金することが目的ではありませんが、目に見える目標として分かりやすいので♪

がんばるぞっっっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?