見出し画像

L→R


ヴヴヴヴヴヴヴヴ

着信表示には”L”の一文字


チッ、、こんな時にかけてきやがって。

ヤツからの連絡はいつだって面倒なことばかりだ。



俺は半ば呆れながらスマホを耳にあてた。

「Rだ。」



「ツー、ツー、ツー......」



何かがおかしい。


手のひらのスマホを握りしめた瞬間

その疑問は確信へと変わった。





次回  忍び寄る黒い影








乞わないご期待








しかも続かない。








【本日の天晴れR君】


今日もね、いつもと同じように買ったんですよ。


アイスコーヒー。


セブンイレブンでね。


おいしいよね。
アイスコーヒー。

それでね、Lサイズ買ったんですよ。

おっきい方。

いつもはRなんだけど、今日はL。


喉が渇いてたんだ。

だからLね。


でね、フタのフィルムを剥がしてマシンにセットしたんだけど、そのタイミングで着信があったのね。


でね、通話しながらマシンのボタンを押したんですよ。

もうね、毎日のルーティンだからなんていうの?
カラダが覚えてるってカンジ?

それは、呼吸することと同じ。
自然なこと。

ボタンなんか見なくたって大丈夫なんだ。



通話も終わって、コーヒーを取り出し、フタをして....................








R押しとるやないかっ!



L買ったのにR押しとるやないかっ!!




半分くらいしか入ってへんど!!!




3口で飲み終わってまうやないかっ!!!!


画像1

※当社比による




事件は会議室で起きてるんじゃない!


コンビニで起きてるんや.............



【久しぶりの名言】





ボタンの押し間違いには



キヲツケロ


今日も元気だ!




ヤーヤーヤー!!



【バイバイ】





この記事が参加している募集