見出し画像

久々のブログ投稿、そしてなぜ大量に動画を蓄えたいのか。

こんにちは。Aruです。


久々のブログ投稿、皆様お久しぶりです。


前回のブログでも説明しましたが動画を撮り貯めしていたためブログを全然更新できませんでした。<(_ _)>


その他にもパスポートと学生ビザの更新もあり色々とまぁまぁに忙しい日々を過ごしていました


…と言いたいのですが実際には大学の都合上本当に暇で(取得している学科の講義や授業がない)結構自由に時間を使えたので遠出してアニメのイベントに参加したり映画をみて楽しんでいました。

↑今日映画館で見たDUNE part 2(邦題:デューン 砂の惑星 PART2)

今のところ今年映画館で見た映画の中で断トツで面白かった

↑マレーシアで開催されたNijigen Expoで購入した初音ミクのフィギュア

かなりお気に入りで机に飾っている

本題に戻りますとパスポートとビサ更新(ここら辺については想像以上に大変で今振り返ると結構面白いところと同じような失敗を誰かが繰り返さないためにもブログに書こうと思っています。)と動画編集と更新の影響でブログの更新が一週間はおろか一か月も更新が止まってしまったことを深くお詫びいたします。

しかし長い間ブログ更新を止めて動画に集中したおかげでなんと2024年に通常投稿される動画はすべて投稿することが出来ました。去年は大学の勉強と動画の投稿の両立が本当に難しく課題で投稿したのを含めて八本が精一杯だったためこれは本当にうれしいです。

↑今現在予約投稿されている動画たち、ネタバレしたくないのでモザイクを掛けました

今後はYouTubeの撮影編集や勉強をしながら今まで以上にブログを更新できると思うのでこれからも応援してくれると嬉しいです。これからもAru channelとこのブログをよろしくお願いいたします。


新しい動画も是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?