見出し画像

「光のタネ」は、本当の自分を思い出すために集う場所

心と魂のはなし

このnoteのオンラインサークル(メンバーシップ)で開いている「光のタネ」というコミュニティがあります。
小さな静かなコミュニティです。

身体に仕組みがあるように、心にも仕組みがあり、それを知っていくことが、苦しみを減らし、自分が選んできた魂の道を力強く歩んでいくために役立つと、私は思っています。

私たちという存在は、一体何をするためにこの世界に生まれてくるのか・・・私とは一体何なのか?どうしたら意識的に生きられるのか?幸せであれるのか?

そんなお話を、わかりやすく毎月2回の動画配信も含め、日々更新しています。
ご自分でできる日々のプラクティスを提案し、メンバーの方からのご質問にもお答えしています。

長い間ヨガを教えてきましたが、長い間ヒーリングスクールでエネルギーのこと、見えない世界のことも学んできました。
そんなわたしが、様々な角度から、少しでもみなさんが生きやすく、軽やかになるようにという思いで、活動しています。

メンバーの方たちがホッとできるHomeのような場を目指しています。
同じ方向を向いて生きている魂たち、またはライトワーカーたちが集う場所が必要だと感じ、作りました。

詳細はこちらからご覧いただけます↓


今月のサークル限定配信セミナー(お話・30分くらい)を、数日一般公開に設定しておきます。

今回のテーマは、「自分の居場所、心と魂のおはなし」
メンバーさんからのご質問にお答えしています。

もしご興味のある方は、聞いてみてください。
そして、気になると感じられたら、1ヶ月でも、メンバーになってみませんか?
noteのアカウントさえあれば、入会も退会も簡単にできます。

入会されると、53本の過去のセミナー動画が全部ご視聴いただけます。

では今日もいい一日を過ごしましょう!

SNSやウェブサイトのリンクはこちらからからお願いします↓

ありがとうございました!

今月の Healing Sanctuary workshopの お知らせ

・7月16日(日)編み物瞑想とパン作りワークショップ(満席となりました)
・7月19日(水)編み物瞑想 13:00〜16:00(ご予約可・編み物初心者の方対象)クラス情報のページからご予約ください。
・7月29日(土)デンマーク手芸留学報告会とミニワークショップとミニフリマ(満席となりました)

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!