見出し画像

あの錦帯橋の袂で展示!



#福寿走 #錦帯橋 を渡った正面というものすごい恵まれたロケーションでゆるゆる展示しました。

岩国出身の友人に打診したところ、お父様がここを手配してくださいました。
錦帯橋は目の前、岩国城をバックにという贅沢なロケーション。

岩国城をバックに。


一帯は城下町風に整備されていていい雰囲気で驚きました。


武家屋敷の街路



年間250万人集める一大観光地だそうで、周りの見どころ立派すぎてうちはちょっとかすみ気味な…


観光地だけど、のどかな雰囲気で展示。


時々足を停めてみてくださるお客さんいます。

錦帯橋はいつか見てみたかった橋。素直に美しい。
この素直に美しいというのが現代アートや現代建築では少ないよね。
(2022年 5月28日)


錦帯橋と岩国城の夜景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?