見出し画像

別府KURUKURUの展示無事終了!けっこうお客さんが来た〜!


画像1

別府北高架商店街KURUKURU さんでの美術館デリバリーが終了しました。

おかげさまで、半日7時間のみのオープンにも関わらず、ひっきりなしにお客様がお越しくださいました。

画像2

絵本に出てくるタンポポ繋がりで、急遽アカペラで綿ぼうしの歌をプレゼントしていただいたり、すばらしい時間でした💜

画像3

将来有望なクリエイティブ少年から、生涯ヒッピー希望のおじちゃんまで。この方は怪しげな方でしたが、私らの展示をいたく評価してくださいました!

画像5

搬出後、大分は鶏が美味しいそうで、鶏白湯の鶏そばで打ち上げ。

画像4

「りゅうきゅう」なるご当地メニューもいただきました。いろんな魚の切り落としを甘めのサッパリたれに漬けた賄い飯のようです。

ご縁を繋いでくださったヒライ マサヤさん、KURUKURU のMiki Yamanakaさんほか皆様、ありがとうございました☺️(2021.6.29 真紀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?