2019の新戦力を語る⑦藤嶋栄介

ポープをレンタルで放出したと思ったらレノファ山口から26歳のGKがきた!!!

正直に言います。プレー見たことないですごめんなさい!!!!!大津出身てことは知っていたものの谷口・彼女は泉里香・彰悟と同級生ということは知らなかった。ユニバーシアードにも参加していたみたいで幸運にもうちにはユニバ経験者がそこそこいるのですぐ馴染めそうかな。

Twitterを見ていて1つわかったのは彼がものすごい人格者だということ。

今季26試合に出場した守護神を引き抜かれたにもかかわらず暖かく送り出すレノファサポを見てとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。

めっちゃ努力家らしいので若手の模範になって、プロフェッショナルとはこういうもんだ!と背中で語ってくれそう。

もちろん川崎フロンターレのGKとしてユニをきてプレーする姿を見られる日を楽しみにしてます。





ファン感もよろしく頼んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?