見出し画像

俺の人生ポンドさんと一緒^ ^

FXのトレーダー仲間から

「何で、ポンドを選んでるの?」
「怖くないの?」
「リスク高いじゃん」
って良く言われるんですが
単純に、
他の通貨を見るのが面倒。
1、2通貨で充分。
手法との相性が良い。
などあるんですが
今一度考えてみたら
あのジェットコースターのような乱高下が
自分の人生のように見えてしまって、、
それから、一層ポンドさんが気になって
検証と研究が始まったわけです。
自分の人生も決して楽ではなかった。
もちろん良いこともたくさんあったし
その分悪いこともあるわけで
そんな自分の人生の波と
ポンドが歩んできた波が同じに見えた時に
恋が始まったとか。
FXを始めた頃に通ってたスクールでは
10以上の通貨ペアを観察するのが
当たり前の世界でして
今考えると、そんな数を観察して
いつトレードする!って思っちゃいますw
そんな感じで、
いつもお世話になっている通貨と
向き合ってみると
素敵な発見があるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?