見出し画像

テイクアウトのススメ

コロナの問題になってから、かなりテイクアウトできるお店が増えましたよね。

行ってみたかったお店にトライしまくりの今日この頃。

お店でご飯食べるよりお安く食べれるし、行ってみたかったお店にも挑戦できるし、外で気持ちよく食べれるし。

ということで…

テイクアウト、とっても気に入っています。

こうやって見てみると、食の好みがわかってきそう。
全て近所のお店。

私と旦那は、弁当を食べながらあーだこーだお弁当についてよく語ります。。。

先日、ホクロ占いというのをたまたま見ていて、
私は口の下にホクロがあるのですが、そのホクロ占いによると、

🔮グルメである
🔮衣食住に困らない (よかった〜)
🔮大成功する (え!!とにかく嬉しい)

という結果で、結構嬉しかったのです。

そう、私はグルメな方だと思う。
結構、飲食に関してお金は惜しまない。
それが私の幸せの法則の一つだと思ってる。

今は妊娠中で出来ないけど、将来的にワインの勉強もしていきたいと思っています。

美味しく食べて、飲んで、はぁ幸せ…と感じる事ができるのは環境や心の状態が安定している時が重なった時。

その時をしっかり噛み締めて。

新しい感動を求めて、新しいテイクアウトのお店探しの旅へ出るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?