見出し画像

収穫を・期待するなら・種を蒔け・一事が万事・急がば回れ

何か欲しい収穫物があるなら、その種を蒔いて世話をしなければなりません。結婚したいなら、「どこかに好い人いないかなー?」「婚活パーティに行ってみようかなー」程では足りません。

折角あなたの貴重な時間とお金を使ってたくさんの人に会うチャンスがあるならば、その機会を最大限に活かしましょう✨

あなたの理想の結婚をかなえるために必要なパートナーはどんな人ですか?ざっくりとしたイメージだけでなく、もっと自分の理想の家庭を真剣に考えましょう。

とっても素敵な結婚生活をイメージしてください。そしてその理想を叶えられるパートナーを探しましょう。

同時に、そのパートナーに似合うだけの素敵な自分に成長しなくてはいけません。

常に高い目標を掲げて、努力すればするほど、理想の結婚のハードルも上がっていきます。自分も相手から値踏みされる存在だと意識できれば、自分を高めるための努力も必要だとお分かりいただけるでしょう。

ずっと努力し続けるのは辛いです。けれど、その結果は必ずついてきます。地上の天国を目指すのですから、努力は必須です。

どんな努力をすればいいの?と思った方は↓の記事をお読みください。


最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪