見出し画像

「こんなはずじゃなかった(´;ω;`)ウゥゥ」結婚をしないために

こんにちは、わをんです。

もし皆さんが回避すべき問題が
「一生未婚」
「結婚相手とうまくいかず離婚」
「結婚生活に不満を持つ」
であるならば、真剣にこの記事を読んで頂きたく思います。

「結婚したら幸せになる」と多くの人が思い込んでいます。

あるいは「結婚自体が人生終了」と言い切る人もいます。

同じ結婚、されどその中身は誰一人同じではなく、同じ結婚を味わうのはあなたのパートナーだけ。

夫婦の片方は幸せでも、もう片方は不幸せという状況だってありえます。

人の幸せはそれぞれですから。

あなたの幸せは
どんな形
どんな色
どんな匂い
どんな手触り
どんな音ですか?

あなたの結婚に何があれば、あなたは幸せですか?

何が無ければ、不幸ですか?

じっくり考えてみてくださいね!

もっとこの先を突き詰めたいと思われた方は↓の記事をどうぞ


最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪