見出し画像

深夜の美術展in鳥取vol.9 開催レポート

2年ぶりに有観客での開催となりました深夜の美術展in鳥取

今回出展・パフォーマンス出演された皆様の情報についてはこちらから↓




今回も素敵な作品、素敵な方々が『Camel0857』に集った夜になりました。

今回もK川さんが箏の演奏をしていただきました。




新しい出会いによって、
明日から見える世界がちょっと変わる、
そんな場になれたのなら嬉しいです…!


↑作家さんやご来場いただいた皆様の中で、
こんなコラボも生まれていました…!

今回、たくさんの方にご来場いただいた一方で、
会場内を自由に動けなかった方々や、入口手前で様子を伺っていた方々もおられたのも事実でした….。

そこで次回は…

2Days開催いたします!

※vol.8(開催中止)以来の試みです

深夜の美術展in鳥取 vol.10 企画概要|深夜の美術展in鳥取|note

また次回は第10回、ひとつの節目。

何度か参加された方も、もちろん初めて参加の方も、お持ちしております( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?