見出し画像

深夜の美術展in鳥取vol.9 出展者紹介

久々に、『Camel0857』さんを会場にしての、そしてお客様と一緒に楽しめる(予定の)、
深夜の美術展in鳥取。
様々なジャンルの作品を楽しめるだけでなく、
様々なバックグラウンドを持つ人々との出会いを近い距離で楽しむことのできる、一夜限りの美術展です。


深夜の美術展in鳥取vol.9
日時:2022年6月17日(金)18:00open〜23:00close
会場:Camel0857(鳥取市冨安2丁目19)
入場料:¥1,000(1ドリンク付き)

※新型コロナウイルス対策のため、
ご来場の際はマスクの着用、入場時の手指消毒のご協力をお願いします。

=======================

竹谷チカコ

小さな作品を制作しています。並んでいるものが好きです。

Instagram:



丑水(ushimizu)

主に色紙にボールペンで絵を描いています。手や模様をもりもり描いています。よろしくお願いします!


Twitter

Instagram:




hamaco.ハマコ

【日常にスパイスを】
をテーマに、他とは被らない。個性的だけどクセになる。
付けているとハッピーな気持ちになれるような作品づくりを心がけています。


salto.そると

「植物との会話」をテーマに平面絵画を制作。卵テンペラ絵の具を主に使用。東京の美専在学中から今までで東京、イタリアやノルウェーで個展開催、グループ展やイベントに参加。

鳥取では近年ギャラリーそらで個展開催。また同ギャラリーで今年7月6日〜12日に金箔を使った作品を多く展示する個展を開催。

HP:

Twitter:


Instagram:


ron

鳥取で油彩画家として活動しております。
「空気が感じられる絵」をテーマに創作しています。私の作品から様々に解釈いただければ幸いです。

Twitter:

Instagram:




823(hatsumi)

ペンと紙で絵を描いています。

Twitter:https://twitter.com/nine_9494

Instagram:



jasmine

島根在住。絵を描いてはいろんな雑貨を作ってます。猫、エリンギ、シマウマ、女の子をよく描きます。

HP:


Twitter:


mago

イラストレーター、デザイナー、漫画家。
イラストレーターズ通信会員。
農学部卒業後、農家、WEBデザイナーなどを経てフリーランスになりました。


HP:

Instagram:

Twitter:https://twitter.com/fuzno

イラストレーターズ通信:



イトウ ヒロキ

TAKAPOP雲に絵を描いています。

Twitter:

Instagram:



岡本正文

広島県生まれ。鳥取大学卒。主にアクリル絵の具で風景画の制作を行う。

Instagram:


紙を旅するノートや くらや

紙はたくさんの人の想いや感情をのせて、多くの人に届けながら想いをまた繋いでいきます。そうした想いの交換を「旅」に喩えて

いろんな表情をみせる紙と「旅」に出かけてみませんか?


minne:

BOOTH:

BASE:

Twitter:

Facebook:

Instagram:


【パフォーマンス出演者】

K川


こんにちは!鳥取で箏を弾く大学生、K川です🌸


大学入学と同時に箏を始め、箏歴6年目になりました。素敵な芸術家さんたちが集う深夜の美術展in鳥取に、和の音色で癒しを添えられればと思っています✨

※演奏は20時頃からを予定しております。

Twitter:

Twitter:



【運営メンバー】

井澤大介(でーすけ)


アートはどちらかといえば作るより“見る”派ですが、
“コミュニケーション”をテーマに自分で制作もしています。
イベント中はよく受付の近くにいます。

Twitter:

https://t.co/WIbSMv1PLU?amp=1


G!on

ネーム作家等の活動がメインになってる漫画家です。仕事の合間で趣味の漫画も描きたなと思いつつ、最近時間が取れていないので、今回純粋に作品を楽しむ時間を皆様と許由できる事、嬉しく思っています。

Twitter:

portfolio→


山本

皆さんの作品に囲まれながら、たくさんお話しましょ〜!!


深夜の美術展in鳥取 運営Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?