見出し画像

どの世界線をえらぶ?

素敵な未来を引き寄せたかったら、^^
心をきれいに!
だって、感情の波動が未来を作るんだから、
人のことをディスっていられないよね!😆


  さて、本日は世界線について話す。

世界観という言葉をよく聞くと思うけど、
世界線と言う言葉がある。
この投稿やってきた人は既にもうご存知かもしれないが。
どんな世界観を持つか?
と、想像し考えることが多いだろうけれど、

世界線とは、
それをもっと明確にした、
次元と言えるだろう。

自分の望む世界観で世界線は、
感情と感覚と思考の周波数を変えることで
自分で選ぶことができる。
私はそれを知ることができた。

それで、何日か前より、
実験段階に入った。
すると、何が起きたかと言うと、
一見、仲の良かったお友達から
急に決別宣言のメッセージが来た。

きっかけは政治、注射問題、、、
東京都のプロジェクトマッピング、
税金使い道、使い方問題、でした。
その人は、政治活動に関わったことがあった。
でも、その人の政策と
私の意見が、ずれていたわけではない。

だから、それは表の理由で、
 実際には、自分がどう思われるか
 を気にしていたのかな、と想像する。

 私はその人に腹を立てるより、
 落ち込むよりも、むしろ心配になった。
 だって、文章を読もうとしない、
 それでどうやって有権者の意見を聞くのだろう?

最初は、褒めてあって、
あなたをリスペクトしてると書いてあった。
  しかし、私の心はかなり強くなっているので、
まず最初にその人にお礼を言いました。
実際、本当にその人には感謝したのです。

その後、
私が、自分の意見をまっすぐに述べたところ、
最後には、ディスられて終わりました。
😆

その人は、裏表が激しい人、
権力や有名性におもねるところがあり、
必要以上にいつも
ヘリくだっている。
それが、
以前から気になっていました。。。

気に入らないことがあると、、
誰かのせいにする、
自分自身を振り返らない、、、

自分を通じて私に紹介した友達と、
私が好きなように付き合うのは
気に入らないようだった。

私は、基本的に、
出来る限り誰とでも
仲良くやっていきたいと考えている、
もちろん、うまくいかないこともあるんだけど。

その、私をディスった人は、
以前、その人がお世話になった、
ある有名な人に陰口を言われたとき、
完全に、その相手のせいにして、
簡単にブロックしました。

そして私にもその人をブロックするように言われました、が、私はブロックしませんでした。
今日、そのことを伝えたことで、
おそらく、、その人は、それが理由で
私を遠ざけたなと思う。

 でも、相手をディスるなんて、
 弱い人のやること。
 本当に私を尊敬していたら、
 そんなことはしない。

私の意識が変わると、
自意識も変わると、
生きる世界線が変わる。
これほど実感した事はなかった。

一見して良い人だったから、
お付き合いしてきましたが、
そのようなエキセントリックの人と、
交差する時間、エネルギー、
場所が必要なくなったのだなぁと理解した。

   でも、実際は、過去に、
   そのような伏線がたくさんあった。

これでよかったのかと思いつつ
少々寂しい気持ちにもなりました。

でも、これでいい!
嫌われてもいい、
その人の価値観と自分が違った!
その人が悪いわけでもない。^^

波動が合わなくなった、
それが明確になったんだ。

実験の結果が出てきたね。

私の意識が変わり、
とんでもない!
と感じた相手にも、感謝できるようになり
現れる世界線も自然に変わった。
何よりも、自分の心がぶれなくなってきてるのを確認できて、本当にその人には感謝している!

さぁ、あなたはどんな世界線を選びますか?



さて、本日の写真は、
来月行われる展覧会で発表する。
久しぶりの私の立体作品です。


北鎌倉ギャラリー月
日程 7月27日から8月4日まで
時間お昼12時から夕方6時





#波動を変える
#エナジー
#感情を読み解く
#低い世界線にさよなら
#高い世界線に行こう




ありがとうございます😊 サポートは、感性教育研究を高め、活動につかい、世界と個人の調和した幸せに貢献できるようにします✨✨❤️