見出し画像

フォロワーさんリクエスト企業分析#3 Crowd Strike 決算前分析,サイバーセキュリティ市場の変化,競合他社の決算から見る今後

割引あり

Zero Trust Security(ゼロトラストセキュリティ)という言葉をサイバーセキュリティ企業の分析をされているアナリストや決算説明会でよく耳に(目に)する様になりました。
これは従来の境界防御型セキュリティモデルとは異なり、ネットワーク内部外部を問わず全てのアクセスを常に検証するというセキュリティモデルで、近年Remort workが進んだ事やAIが攻撃側にも多く見られる様になった事も影響している様です。
Crowdのライバル企業の決算説明を見ていても従来のモデルからの進化やソフトウェア単体契約からパッケージ型の契約に変更している企業も多くみられる様になってきました。
残す決算発表はCrowd Strike 決算前に株価はどう動くのでしょうか!?。
市場では楽観視する声の方が多いと思いますが、先日のCRMやPANW、ZSの決算とも少し照らし合わせて考察していきたいと思います。
※個別銘柄に言及する内容が含まれますが筆者の経験と知識を基に見解を述べているもので売買を推奨するものではありません。この先に進まれる方はこの件に同意されたものとみなさせていただきます。

ここから先は

5,022字 / 10画像
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?