見出し画像

この世界とは?我々は『生きている』

あるとき、ひとつの“意識”がうまれた。

“我は何ぞ?”

と。

その“意識”は、それを探るために

まず、2つに分かれた。

『陰と陽』に。

ここで、“光”と“闇”は

『同時』にうまれた。

『我(われ)』…○
『光・闇』…☯️

○と☯️で、3つ。

三位一体とも表現できるだろうと思ふ。

「神の分霊(わけみたま)」と言われるのが
これだろうなと🧐

そして、どんどん分かれていった。

初めの問いである、
“我は何ぞ?”
の答えを求めるために。

そして、この世界(宇宙)がうまれた。

我々の頭では想像も理解も超える

複雑怪奇であり、
完全に理解することは不可能な
この世界(宇宙)を。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それをまた、追求・探求するのも
また人間で。

哲学者や科学者や聖職者etc…

あらゆる人達が、追求・探求するこの世界(宇宙)

多次元なこの世界(宇宙)なのに

人間には、2次元にしか見えない

この世界(ノ∀`笑)

:

ヒトが、あらゆるものを選択するにつれ

その先にあるとされる“未来”へコマを進める。

ある意味、双六だな(笑)

なぜなら、“時間は存在しない”から。

常にあるのは、“今”だけ。

今  今  今      今       今        今   今今
    今        今        今       今      今
今      今          今        今                 今
   今       今     今      今     今   今        今

どの、“今”を選択するかで、次の“今”が出てきて、また選択する。

その繰り返し(〃艸〃)

“意識”が“意思”を持って“意図”した時

『何らかのエネルギー』が発せられ

次の“今”に行く。

この、『何らかのエネルギー』が

“神の導き”と言われたり
“天使が助けた”と言われたり
“宇宙のサポートが入った”とか言われたり

するんだと思うの🧐

:

最初にうまれた“意識”は

無数に宇宙に散らばった。

そして、ソレを知るために

この世界(宇宙)の仕組みシステムが作られた。

故に、この世界(宇宙)は

シュミレーションとも
マトリックスとも
ホログラフィックとも

言えるのだと思う。

:

《パラレルが変わる・移行する》

も、その“選択”により違う宇宙(地球)に行くということだろう🧐

そこに行くと、

どんなふうに変化するのか🤔🌎🌈☠️

それをこの世界をつくった存在は

見てるんよな。
(。-∀-。)

シュミレーション仮説で“観測者”と表現されるモノだと思ふ。

:

長くなるから、この辺でやめとく(笑)

とどのつまり、

我々は“生かされてる”というより

“生きている”って感じなんだ。

“意識”“意思”をもって、

生きている✨

:

端折ったなー

(ノ∀`笑)

なんとなーく

理解してもらえたら

ありがたい(。-人-。)✨



#ホログラフィック宇宙論
#シュミレーション仮説
#神の意思
#天使のサポート
#宇宙の介入
#意識
#意思
#イマココ
#マトリックス
#常に選択である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?