見出し画像

アカシックレコードより

【アカシックレコードカードからの
                     メッセージ✉✍🪐✨️】

自分の学びをクリアしていくと次のステージに移行します。

『マリオ』だと1面クリアして2面みたいな。

コインを取ったり、🍄や🐢を避けたり、Bダッシュしてみたりと紆余曲折あれど、最後に旗を取って🚩クリア✨️✨️✨️
次の面へ…🚪

コントローラーの操作も、最初は考えながらボタンを押していたのが、そのうち『無意識に絶妙な操作』ができるようになります⋆͛🎮⋆͛🌈✨️

そして、2面…3面…4面…5面…
ゲーム(この現実世界)を愉しんで行きます💃🌎🕺🎶

『ファイナルファンタジー』などのRPGに例えると、

体力(HP)や魔力(MP)は経験を積むごとに増え、装備もだんだん強力なものになり強くなっていきます⚔️🔮

強いと思っていたモンスターも
自分のHPやMPが上がれば、おちゃのこさいさいでやっつけられます。

アウトオブ眼中となります😎

そして、目的のものを探す旅に出るとき🗺、村に入り情報を収集します。

村人1や村人2など、
宿屋の人や、装備やの主人などの

「ことば」にヒントがあり、それに従います。

一見、意味もなさないような話でも、そこに重要な手がかりがあったりします。

それを追うと、イベントが発生し、次のイベントが生まれます。

それを繰り返していくと、ゲームクリア⋆͛🎮⋆͛🌈✨️

感動のラストストーリーが始まり
この世界が終わります👰‍♀️

🪦

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私たちが「現実」と認識している世界は、実はこのような世界となっています。

それを知った人は、

「そう来たか😀🧐😆🤔」となり、

「そういうことやな🥸🤭🫢😳」
となり、

どんどん進んで行きます。

生じることは全て、起こるべくタイミングで起こります。



「あの人、自分を騙そうとしてるのかな😑😒」

「○○をしたいのに、この件は全く関係無いから要らない🤷」

これは、もう古い地球の考えです。

騙そうとする人が寄ってきたら、それは自分です。内観しましょう。

「これは関係ない」と思っても宇宙は何かしら必要だから目の前に持ってきています。何かしらの試練や課題かも知れません。意識の次元をもっと上げてモノやコトを観察するようにしましょう。

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

超リアルな現実は、
超リアルなスピリチュアルな世界。

たくさんの目に見えないサポートするモノ・存在達が、目に見えるかたちで知らせてくれているので、キャッチしていきましょう🪐🌎🗺⋆͛🎮⋆͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?