見出し画像

〈週刊〉大沢愛は赤が好き❤️‍🔥

GENIUS Weekly 第一回目

大沢愛といえば赤‼️というイメージで皆さまに覚えて頂けているかと思います。


作品の赤はオリジナル調合を取り入れたこだわりの発色


イメージカラー、およびブランドカラーとして多用している大沢の赤。作品だけでなく、ファッションやインテリア、小物まで!

なんというか潜在的に好きな色なんです。


アトリエの壁はもちろん赤
文房具は赤×青で統一!
テックアクセサリーは赤×シルバーor 赤×黒で


初代の一眼レフはNikon D5300のレッドでした。カメラまで赤いの!?と写活メンバーにも驚かれたり🤣Zシリーズ その後のラインナップには赤がなかったのでカメラ用品はストラップだけ赤に。

Apple Watchはレッドモデル出てから買い替えちゃった〜 iPhoneのプロシリーズもproject RED来たらいいのにとずっと思ってます。赤いmacbookももし出たら買い替えたい…

赤色だけで買い替えたくなるほどの病です😂



よく、昔から赤が好きだったの?と聞かれますが

6歳ぐらいの時はどちらかというとマゼンタ(濃い紫がかったピンク)の方が好きだったかな…でも、身の回りのものを色で揃えるまではしてなかったと思う。(ランドセルや最初の筆箱は赤だった)

だけど、パリとトリコロールカラー好き❤️‍🔥っていうのは小学生の頃からずっと変わらず。赤と白と青の組み合わせにはうっとりする。🎬 映画アメリのお部屋への憧れは大きい。


赤好きの方ならアメリの部屋 絶対一度は憧れると思うw これからも赤推しでいきたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?