見出し画像

連載小説「幸せになりたいの」

前回までのあらすじ。

カリスマ・スピリチュアル女子「ピース・ラブ・キャット」さんのセミナーに行き、恋もお金も思いのままになる「押し寄せ法則」のメソッドを学び、気合いとテンションが高まる中、例の男性にセミナー会場近くのカフェで出会う。なんと、以前に地元で出会っていた事が判明した。翌日、さっそく彼の行きつけのカフェへ行くことに…


 #9 朝の喫茶店
 
 普段は6時に目覚ましが鳴るようにセットしてある。しかしマドカはその日は日曜の休日にも関わらず、5時半に目を覚ました。

(あー、目が覚めたなら仕方ない。うん、仕方ないわね)

 と、自身に言い聞かせながら、いつもなら確実に二度寝するところ、勢いよくベッドから飛び起き、シャワーに入り、念入りに体と髪を洗う。トリートメントも入念し、ムダ毛の処理も念入りに行った。

 シャワーを上がってから、いつもは10分で済ます美容と健康のための体操を30分ほどやって、顔のリフトアップの運動を念入に行い、マッサージ器具を使って、たるんだ頰やら脇腹に気合を入れた。

(休みの日だからこそ、大切にしないとね!)

 と、心の中で何度も呟きながら、ピーラブちゃんの教えを思い出す。

続きをみるには

残り 2,515字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートという「応援」。共感したり、感動したり、気づきを得たりした気持ちを、ぜひ応援へ!このサポートで、ケンスケの新たな活動へと繋げてまいります。よろしくお願いします。