見出し画像

こんな時だからこそ「稼げる」方法。

緊急事態宣言が発令されました。世界情勢は、ますます不安定になり、感染者は倍々ゲームの一途を辿るでしょう。経済危機は必死、今後の経済破綻から予想される、暴動、難民流入、食糧危機、第三次世界大戦、という情報も入ってます…。

しかし、私自身は、さほど慌てていません。なぜなら『情報』があるからです。

実は、秘密の情報を入手しました。それをすべての人にシェアしたいのですが、ある程度の条件を満たしていないと、お伝えできない情報なのです。それに、すべての人に知れ渡ってしまうと、この情報を元に、日頃お世話になっている、世界を動かしている一部のリーダーたちに、迷惑をかけ、計画そのものを失敗させてしまう可能性もあるからです。

tudiomove emvrius大学教授の、スコット・マーティス博士と、Suethcroode研究所の、キム・ジョンウッド博士が解き明かした、新型ウイルスの正体と、その対処法。そして、今後数ヶ月と、年末までに起こる予言の全貌。

高額のオンライン動画で販売とになりますが、ぜひ、この困難と逆境を力に変えて、『いち早く勝ち抜きたい方、新しい時代に取り残されたくない方、自分一人だけでなく、大切な子供達の安全な未来を築きたい方』は、ぜひお申し込みください。

中東シンクタンクから、削除依頼をされる可能性もあるので、情報公開は今月一杯です。削除されなくても、来月からはシンガポールの管理会社を通すので、使用料が発生し、金額が10倍になります。

また、特別に、ウイルスを99・99パーセント除去できる、ウルトラ電磁マイクロフィルターによる空気清浄機の、優先販売権も、セミナー受講者には差し上げます。スコットマーティス博士が開発し、政治家やセレブたちが買い占め、なんとか弊社で100台だけ、秘密のルートで入手することができました。

お申し込みは、下記のリンクから。

・・・・

・・・・


・・・・


・・・


・・・



・・


なーんて、

嘘です!!


すべて、です。騙された?アルファベット適当に並べただけの大学とか、なんとなくありそうな感じで、適当の書いたけど、

全部、デタラメです。ガチでうそです。信じないでね(笑)

でもさ、こういう“それっぽい”こと書かれると、どう?

気になっちゃうよね?

ここから先は

2,087字

¥ 250

サポートという「応援」。共感したり、感動したり、気づきを得たりした気持ちを、ぜひ応援へ!このサポートで、ケンスケの新たな活動へと繋げてまいります。よろしくお願いします。